【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #04

 マキマキ(自転車)復活の巻


なんとかトレーダーのおつかいをこなして自転車を貰いました!!

というかα20と同じ色なのはなぜ? もしかしてトレーダーごとに色が決まってたりするんでしょうか・・

そしてボブさんの所へ向かったんですが


なぜか前より近くなってるw


地図で見るとほんと目と鼻の先。こうなるとヒューさんとレクトさんがどうなってるのか気になりますが・・

でも焼け森の危険度を考えたら雪原とか荒れ地に行くのに躊躇していしまいます。

今回荷物を掘りだしに荒れ地の境界まで行きましたが、途中ヤバそうなゾンビがチラ見えしてましたし・・

雑誌を読んで装備を整えてからじゃないと無理ですかね・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01