【Night of the Dead】弦巻さんゾンビサバイバルに挑戦 #01


ということで?ゲーム実況動画ですw
これまでの動画はどっちかっていうと「ボイスロイドのキャラがゲームの世界で生活する」という内容でしたが、こっちは「ボイスロイドのキャラがゲームしながら実況する」という体裁です。なのでチャンネルも分けましたw

で、立ち絵なんかも使用しちゃってます。この2人の立ち絵は知人でイラストを描いてる人に依頼して描き下ろしてもらいました。ボイスロイドをほとんど知らない人だったので公式イラストを自分の動画(ゾンボイドのあれ)を見てもらってデザインしてもらってます

作業的にいつもの動画より時間がかかるのでしばらくは不定期更新になりますがよろしくお願いします

コメント

  1. ひつじのメー2020年9月29日 21:48

    こんばんは、お久しぶりです。

    新シリーズお疲れさまです!
    ころころと表情が変わる可愛い立ち絵でゾンボイドコンビが帰ってきましたねぇ~

    このゲームは武器で殴ってもノックバックないんですかね(´・ω・`;)

    弦巻先輩が色々サービスしてくれるようなのでチャンネル登録といいね、させていただきましたw なくてもするけどw

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメーさま、どうもお久しぶりです、そしてありがとうです!!
      はい、慣れない立ち絵を使っての実況ですw あの2人がゲーム実況始めたら~って感じでやってく予定ですのでよろしくお願いします
      あの斧はもしかして戦闘には不向きなのでは?という疑問もあったりするんですがね・・
      まぁ今後どんどんアプデ入って色々追加されたりするんでしょうかね(1日目終わるとこまで収録した時点でリセット必須のアプデきてまたやり直しですww)
      その辺りもネタにしつつやってく所存であります!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01