【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01

 ついに来ましたα21安定板!!


ということでまたまたの再スタートなわけですが、色々変わってますね。

土地主張ブロックの見た目から、放置車両までカッコ良くなってますしw


それにしてもまさかトレーダーさん達の場所が変わってるとは・・


しかもチュートリアルで紹介されるのは何処にいてもジョエルさんで固定みたいですね・・

別データでテストしてた時、ジェン姉さん家前にいたにもかかわらず1Km先のジョエルさんを指定されたときは笑うしか無かったですw まぁ安全な森林バイオームのトレーダーってことなんでしょうかね? 

ヒュー姐さんとレクトさんの場所はまだ確認してませんが、どうなってるか楽しみです。


そして新しくなったクラフト解放システム。雑誌を読まないとダメということなんですが、見る限りこれ、ソラさんとウナ吉を開放するにはちょっとハードル高そうな・・

頑張って読み漁らないとですね・・


とはいえその前に修正アプデでまたリセットとかありそう・・


どうなることやらですw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57