【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #56 とα21

自爆男ことデモリッシャーゾンビへリベンジの巻


前回自爆されて迎撃拠点をボロボロにされたので、今回はSMGタレットを増設して対処。

はい、完全に力押しですw

自爆された時のことを振り返ると「橋の上で自爆男起動」→「ロボットスレッジに橋の下に突き落とされる」→「死角になって攻撃できないうちに爆発」という流れだったので・・

・ロボットスレッジを撤去

・橋に手すりを設置

で対応してみた結果、なんとか自爆されずに済みましたね・・

念の為AP弾も用意したんですがSMGタレット6門の火力の前にはほぼ出番なしw


さてテスト版ですがα21がリリースされました。

少しプレイしてみた感想ですが・・

建築ブロックめっちゃえ~やん♪

窓がガラス無しで作れるようになってる&種類が増えてる!!

特に斜めのガラス窓はめっちゃ嬉しいですね。これまで豆腐建築の角を落とす感じで斜めの壁を作っても、そこに嵌る窓が無くて困ってたんですがこれで解決です。

まだまだ変更点あるようなのでこれから色々見てみないとですが楽しみですね♪


とはいえまだ正規版じゃないというのと、正規版がきてもしばらくはリセット推奨の修正アプデが入りまくるだろうなぁというのもあるので、動画にするかは悩むところです・・


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01