【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #55

 ついに大規模襲撃にアレが出ました・・


第8回目にしてついに来ました「デモリッシャー」

胸の装置に攻撃当てると自爆するゾンビさん・・ 他の方の動画などで見ることはあったんですが、自分の動画では初お目見えです。

だいたい彼が出てくる前にアプデが入ってたんですが、今回α21がなかなか来ないのでここまでゲームステージがあがったようです。

おかげで迎撃拠点がボロボロになりましたw

次回までに対策考えないといけませんが、それまでにアプデくるのかどうか・・w

とりあえずロボットスレッジさんは撤去かなぁ・・



※次週6/11は更新お休みさせて頂きます・・


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01