【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #50 と映画「聖闘士星矢 The Beginning」

 やっとこさ外装完了しました「琴葉航空便」


最後は久々に焦りました。さすがに中に入られて乱闘になったらボロボロにされそうなので・・

次回は久々にトレーダークエスト行きます。最近建築ばかりしてたので気分転換に・・w


いよいよα21が近づいてきています。これは5月に来そうかな・・

楽しみです!!


話変わって見てしまいました映画「聖闘士星矢 The Beginning」



まぁ漫画の実写化映画ってことであまり期待はしてなかったんですが、個人的には良かったかなと。

聖衣のデザインは賛否あるだろうなぁと思いましたが、実際に着て殴り合うなら妥当な感じに仕上がってるかと。動画に付いたコメントで「止まってるとダサいが動いてるとカッコイイ」というのがまさにそれw

内容的にも「大ヒット漫画を俺流に解釈してやったぜ」とか「これくらいで原作ファンは喜ぶんだろ?」的な傲慢さは感じず、作品にたいしてのリスペクトを払いつつ、新たに構成しなおした感じで好感持てました。

まぁその分原作ファンの間でも賛否がガッツリ分かれるようですが・・


シリーズ物の予定らしいですが、果たして続けられるほどヒットするのか・・

今の所微妙な感じ?なので頑張って欲しい所です。



コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01