【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #49

 迎撃拠点の色塗り完成です!!


ほんと何で塗るかが難しい・・

ところでα21の情報が色々出てくるようになりました。開発者さんのライブ配信(英語)とか

見たり、他の方の解説動画を見たりしてますが、一番の期待はドアの種類が増えるらしいこと!!

現状ボロボロのドアが一種類だけなので建築する時いつも不満だったんですが、これでオシャレなお家が建てれるのかな?

正規版のアップデートの時期は5月末くらいか?ってことらしいですけど、これまでのことを考えたら6月くらいになるんですかね・・

まぁ実際アプデしても安定するまでは様子見になると思いますが、今から楽しみです♪

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01