【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #47

 お姉ちゃん、建築を始めるの巻



ジャイロコプターの格納庫に続いて管制塔とその他を建てます。

いや管制塔だけでも良かったんですが、それだとちょっと寂しかなと思いまして。

イメージは田舎の洋館。 関西だと滋賀県近江八幡市のヴォーリズ建築みたいな感じですかね。

動画内でも言ってましたが地方に旅行に行って見かける古い洋風建築とかがすきなんですよね。特にPRしているわけでもなく、昔は商店や病院だったのが廃業したけど住宅として使われたりしているのがいいですよね・・


ところでα21の情報もそろそろ出てきてますね。トレーダーのデザインが変わったりしてるみたいで楽しみです。


年内にはくるのかなぁ・・w

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01