【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #31

 鉄をもとめて砂漠の鉱山跡に突撃の巻


相変わらず水の挙動が怪しいです。なぜか下へ引っ張られる・・舟幽霊でもいるんですかねw

しかも鉱脈が表面に見えている分しか無いので思いのほか取れませんでした。これなら地上に転がってるやつを掘った方が効率よさげな感じです。

それにしてもほんとα21はいつになるのでしょうかね?ちょっとは進んでるんでしょうか・・


あと別チャンネルでやってる「Night of the Dead」のβテスト版もβ版のままアップデートを繰り返してます。先日のアップデート後から時折ゾンビが空から降ってくるという謎の現象がみられて非常に心臓に悪いw そうでなくてもバイクで走ってるといきなり目の前にゾンビが読み込まれて出現するので避けれずに轢いてしまうという状況・・

7大豆でもあったなぁと懐かしんでおりますww

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01