【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #27

 今回はのんびり宝探しとお仕事するの巻


いきなりのウナ吉炎上ですw 一瞬なにが起きているのかわかりませんでしたww

原因はたぶん炭火だと思うんですが、宙に浮いているのに影響あるんですかね? 基本ドローンは背後にいるので何が起こったのかがわからないのがなんとも・・


宝の地図バグはこのバージョン(α20.3)だから仕方ないんですけど、実際に目にするとなんというか・・ 楽でいいんですけどシュール過ぎるw


それにしてもほんと急に秋めいてきました。ウチの庭に柿の木があるんですが、たくさん生ってる実がいっせいに色づいてそれっぽくなってます。

急いで収穫しないとw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01