【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #26

 今回は久々に住宅街の病院を訪問の巻


ほんと久しぶりに病院来ましたが、相変わらず大きいですね・・最後まで回れませんでした(お宝部屋は漁りましたがw)あとせっかくウナ吉に回復MOD付けましたが、こういう時に限ってピンチにならないお姉ちゃんw(もっともα20.3だとうまく機能しないらしいですが)

あとニコニコのコメントで思い出したんですが、明日でこのシリーズ投稿し始めて7年なんですね。我ながらよく続いてるなとビックリですw


さて、最近急に寒くなってきて体がまったくついてきませんw コロナ対策のおかげでここさいきん風邪をひくこともなかったんですが、ここの所の温度変化はマジで気を付けないとやられそうです・・


皆様もお気をつけて・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01