【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #18

 新しい豪邸を探索~♪と思ってたらえらい物を見てしまったの巻



ほんとなんなんですかねこの地下の有様は? 最初はお金持ちの地下シェルターか何かかと思ったんですが牢屋に拷問部屋?に証拠隠滅の墓地?

どう考えてもマフィアのボス的な人物の家かと思ってたんですが、もしかしてその逆もありかなと動画完成してから思いついたりも・・

最後のお宝部屋にあった車、あれゲームの仕様上普通の形してましたが、もしかしたら実際はバットモービルみたいなのだったりして・・つまりここはバットマンに憧れた金持ちの家で、あの拷問部屋とかは悪党を捕まえてきて尋問する為で、墓地は秘密裏に処刑した犯罪者を・・


ありそうなのが怖いw


さて、YouTubeの別チャンネルでやってる弦巻さん実況も新作公開できそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01