【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #17

 最近の猛暑に辟易したのでせめてゲーム内だけでも涼もうと雪山へ・・の巻w



いやはやほんと暑い日が続きます・・

一応クーラーを稼働させてはいますが部屋の半分くらいしか冷やせてない感じです・・

小型の扇風機で空気を循環させてはいるんですが、文字通り焼け石に水状態。

恐ろしい暑さです・・ あぁ避暑にでも行きたいですね・・


それはさて置き、最近は霧と共にゾンビがやってくる「Mist Survival」をちょっと遊んでます。先日それなりに大きなアップデートが来て色々追加されたとかで・・

単発で動画にしてもいいかなぁとか思ってみたり・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01