【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #13

 雪山でえらいことになる~の巻



なんとか1週間で完成しました(汗

無職になって時間あるだろうって思ってましたが、保険切り替えやらハローワークやらけっこう忙しい・・

それにしても、以前ミニバイク消失喰らった時に「どこかに飛んでいったのでまた見つかる」とTwitterのコメントで教えていただいてたんですが、まさかこんなことにw

こうなった原因は動画内のスーパー葵ちゃんタイムで呟いてたようなことかなぁと思うんですが、まさかトゲトゲユカリン号までどっかいってしまうとは思いませんでした・・

もしかしてまたどこかに埋まってるんでしょうか?


さら次は2回目の大規模襲撃ですが、また来週に公開できるかな・・

頑張る・・


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01