【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #12

 トゲトゲユカリン号でレクトはん訪問の巻



荒れ地のトレーダーさん、ずいぶん変わりましたねw 敷地内にバスまであって色々妄想がはかどります・・


さて、次の#13は来週日曜公開の予定で作業がんばります。なんせ先月末で仕事クビになって時間はあるので・・ 多少諸々の手続きで出かけないとですが、しばらくは求職する気分にもなれないので気晴らしに編集でもしてます・・

で、次回はTwitterでも書いたように、お姉ちゃんが謎の力でえらいことにw

ご期待ください(?)

コメント

  1. いつも楽しく視聴させていただいています。「琴葉姉妹のNavezgane紀行」はもちろん、「マキと茜と時々ゾンビ」に至っては面白すぎて10回以上は見てきました。映画ネタなどから察するに、60年代中頃~70年代前半ぐらいの生まれでいらっしゃいますよね?クビって、大丈夫ですか?心配になって思わず書き込みしてしまいました。YouTubeの収益化もなさったようで、少しでもプラスになると良いですね。応援していますので、がんばってくださいね!

    返信削除
    返信
    1. Bach Bach様
      コメントありがとうございます!!
      まぁこのご時世、業績悪化による人員整理に引っかかりました・・(;^ω^)
      しばらくは動画制作しながら体を休めるつもりです。
      生まれの年代・・鋭いですね・・(大汗

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01