【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #10

 ユカリン完全復活!!


で次はトゲトゲ号購入に向けての資金集めですw なんでこういうタイミングで売りにでてるかなぁ・・

それにしても建物がさり気なく入れ替わったりしてるもんですね・・今回の電源復旧クエ、てっきりゾン熊バーだと思ってAKまで用意したのにw


それはさて置き、YouTubeの方の収益化を再申請してみてます。 以前登録者数が1000人超えたとこで申請したときは「繰り返しばかりのコンテンツ」とみなされて却下されましたが果たして・・

SofTalk(ゆっくりボイス)の収益化ライセンスも用意したんんだし、通って欲しいなぁ・・w

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01