【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #37

 今回は雪山の住宅街?探索


固定マップのあちこちにこんな感じの集落ができてたんですね・・

気が付けば世間はお盆休み。最近はYouTubeの手伝いで忙殺されてますがなんとかやってますw 7大豆もそろそろα20が来るのかと思ってたんですがまだかかりそうで・・

で、関係ないですが先日台湾のホラーゲームを実写化した「返校 言葉の消えた日」を見てきました。

ゲームはプレイ&クリア済みだったのですんなり見れましね。なるほど、こういう風に!!」という納得の展開。ちゃんとゲームの世界を再現しつつきちんと時間内で終わらせる手腕は見事でした。昨今のゲーム実写化作品ではベストな感じでお勧めです。

コメント

  1. ども、某応援者です(´-ω-`)。
    台風が突っ込んできたおかげでノンビリ7DTDやっています。
    19.6が着て、「まだこね~の?」と思っていたら一応20のアナウンスがw。
    次作がどうなるか詳しいのが見えていないので何とも言えない状況ですが始まれば
    また開発に忙しい日々になりそうです。
    拠点も地下の掘れないところまで掘り抜いて橋拠点を2か所繋げ、そっから電波塔まで
    更に掘り抜いて建物を解体しつつ巨大な施設を建築中です。そこまでやる予定はなかったのですがw。
    まだ暫くは来そうにないので建築が捗りそうです。
    さて、コロナが相変わらず落ち着かず困った状況ではありますが健康に留意して投稿をして下さい。何せ健康が一番の資本ですから。では(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様どうもです~
      α20はコロナやらあって遅れてるみたいですね・・その分こちらものんびり更新してますがw
      次のアプデではまた色々変わるみたいでどうなるやら不安と期待が交錯しております。
      もっとも最近はリアルが忙しくてゲームで遊ぶ時間もあまりない状況ですが・・
      早く色々落ち着いて欲しいですね~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01