【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #13

 お小遣い欲しくてバイトしまくるお姉ちゃんの巻



まさかトゲユカリンが売りに出てるとは思いませんでしたw ほんと最近運が良すぎです・・


ところで一昨日ですか、「弦巻マキ」さんの声が変わるとか何とかで一部でちょっとした騒ぎになってたようで・・

後で知ったのでよくわかりませんが色々権利関係やらなんやらでややこしい話のようですが、とりあえず今使ってる「VOICEROID+民安ともえEX」が使えなくなるとかそういう事ではないようなのでとりあえず一安心・・

新しいソフト出たら買って「Wマキマキ」とかやるのも面白そうですねw

コメント

  1. ども、某応援者です(´-ω-`)。
    気が付いたら年末になりましたw。
    コロナもとうとう変異種まで現れてポストアポカリプス一直線か~と思えり事態に。
    次回大襲撃ですがそれまでにタレットがどれだけ配置できる楽しみです。個人的には
    ジャンクタレットのスキルを全振りして2台配置して下において攻撃させています。
    それで前半が非常にヒマになるという事態に。欠点はデモリッシャーを爆破させちゃうところですかね・・・。何せ見えないところで倒しちゃうとね(;;。
    そしてふとブログを見ていて思い出したのがTHE Forestの続編が来年出るという所でしょうか?。トレーラーを見ていると変異種またかよとおもいつつえっち~シ~ンもあり、家でけなげに帰りを待っているところを見ると何やら色々と変わっていそうで。
     武器も色々と増えていたり、拠点の攻撃、木材を奪っていくなどおめーらどこにそんだけの知能があるんだよ?と突っ込みが入るところもありますがw。
    それと、NIGHT OF THE DEAEのコメント欄でも書いておきましたが火炎放射器が有能です壁貫通+継続ダメージと使いかってよさげそうなので(某所で見た感想ですが)
    探して開発すると楽そうです。
    さて、今年最後のUPお疲れさまでした。日本中どこもかしこもコロナで行くところが無いのですが体には気を付けてゾンビときゃっきゃうふふして戯れる年末をお過ごしください。
    それではまた(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 某応援者さまどもども~
      コロナ、どうなっちゃうんですかね・・復活の日みたいな展開はご容赦ねがいたいのですが・・
      デモリッシャー、いまだ見たこと無いですね・・まだまだゲームステージが低いw
      火炎放射器は次回登場予定です。なんせ便利ですしね
      FORESTの続編、どうなるんですかねぇ、出たら買っちゃうのは間違いないですが動画にできるかどうかはやってみないとですね~
      楽しみなのは間違いないですけどw
      それではお互い体調には気を付けつつよいお年を~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01