【7Days to Die α12】琴葉姉妹のNavezgane紀行 1日目 お姉ちゃん荒野に立つ

 

今週はもろもろ忙しかったので新作更新はお休みしましたが、古いハードディスクを整理してたら昔の編集データが出てきたのでYouTube用に書き出してみました。

2015年にニコニコ動画で公開した第一作。
ボイスロイドの使い方もよくわかってなくて、設定はすべてデフォルトの調声無しベタ打ち・・なんというかスローペースなお姉ちゃんw
動画サイズは当時のニコニコが640×360だったので今回新たに1280×720で書き出しなおしました。
なぜ1920×1080じゃないかというと、元の収録サイズが1280だったので・・

いま見返すと7大豆がずいぶん進化したのがよくわかる

さて、来週公開分の作業頑張ります

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01