【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #09

 本屋を目指して北へ!!


ほんとお店の場所がずいぶんと変わってますね・・まさか本屋がこんな所になってるとはw

それと新しいお店の「サベージ・カントリー」

アウトドアグッズ系のホームセンターって感じでいいですね。というか服がメインになってる売り場ってなにげに初めてじゃないですかね? 前のバージョンの時に姉妹で「服屋さんて見ないよね~」って会話してた記憶が・・

そしてまさかのショットガンタレットの設計図!! 

これで大襲撃時の鬱陶しい鳥の対策ができます♪ もっともスチールがいるのでそれをどう調達するかですがね・・

頑張るぞ~

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01