【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #08

 お姉ちゃんアルバイトするの巻



やっと本屋を1軒見つけました。

めっちゃ小さいけどw

本編中でお姉ちゃんが言ってますが、ほんと町の本屋さんて感じでいいですね。

以前はこんな本屋があちこちにあったものですが、最近はとんと見なくなりました・・

売り場面積の都合で置いてる本の種類が少なくて、欲しい本(主にマンガw)が無い時は注文して取り寄せてもらうか、電車に乗って梅田の大型店に行くしかなかったのが懐かしいですw

さて、来週は7大豆はお休みさせていただきます。

毎週更新する為の制作進行が最近色々あってかなり遅れ気味になってしまっているので、ここらで少し調整しようかと・・同時進行で進めている弦巻さん実況の#04はこのまま進めて、7大豆の進行をずらす感じです。

物語系もやりたいんですが、あいかわらずいいのが思い浮かばない・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01