【Night of the Dead】弦巻さんと琴葉さん(赤)#11 弦巻さんゲーム実況に挑戦

 今週は7大豆お休みなので代わりにこっちをUP


Youtubeで公開した立ち絵実況の立ち絵無し版です

先週は仕事が立て込みそうなので7大豆はお休みすることにしたんですが、帯状疱疹を患いまして仕事自体は代わってもらったりしたので若干余裕が・・

なので前から準備してたこれを公開しました

YouTubeで立ち絵有り版を公開した時にけっこう大変だったので「これ立ち絵無かったらどうなんだろ?」って思ったわけで・・ いや普段立ち絵無しの動画ばかり作ってるのでその辺りよくわかりませんで。実際立ち絵も効果的に使えているのか不明ですしw

さて来週は頑張って7大豆を更新しますのでよろしくです

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01