【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #05

 ユカリン復活!!



今回は5日目で揃いました!! やっぱりトレーダーのワークベンチが生きてたのが幸いでしたね。ケミステも生きてますのでガソリンも作れるしイイ感じですw

内容知らずにアプデ入れて驚きでした。動画の茜ちゃんよろしく「なんでベルトに空きスペースできてんだ?」って思ってたら一部ゾンビの見た目も変わってw

今の所これといって不具合は出ていないのでリセットせずに続けています。(もっとも乗り物の操縦がゲームパッドでできなくなってキーボード操作してますが)

来週は仕事が忙しくなりそうなので7大豆はお休みします。弦巻さん実況の方は可能なら更新できるかもです・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01