【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #04

 ついにマップ変更の洗礼を受けちゃうお姉ちゃん


まさか本屋さんが質屋さんになってるとはw

最初は「ずいぶんデザイン変えてきたな~」と思っちゃいましたがよく見ると本屋の看板無いし。

そして極めつけはジョエルさんの引っ越し。なぜあの場所に?

いや~驚きました

そしてこの回の収録後にアプデ入りましたね。ベルトのスロットが増えて便利になりましたw

今の所致命的なバグは出てないのでそのままプレイしようかと思ってます。もっとも私はゲームパッドでプレイしてるんですが、なぜか乗り物に乗った時だけパッドが効かなくなるというなぞ現象が・・

まぁこれくらいはよくあることですw


コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01