【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #03

 自転車(マキマキ)完成めざして住宅街を探索!!の巻



3日目でマキマキ完成です。

住宅街は前バージョンから変更はないので探索しやすいです。でも見返してみたらα18の時と同じ家を同じ順番で同じような順路で探索してた・・

どうしても初めの方は展開が似通ってしまいますね。注意せねば・・

次はミニバイク(ユカリン)作成に向けて資材探しをしないとですが、またリセットしないといけないアプデ来ないだろうな・・と心配ですw

あと関係ないですがSteamで「Night of the Dead」というゲームを買ってしまいました。

7大豆とかミストサバイバルとかいろいろ足しっぱなしにしたような感じなんですが、7大豆でいうところの大襲撃が毎晩起こるという鬼畜な展開ww

またその準備をさせる為か1日が長い・・ 近いうちにこちらも動画にしようかと思ってます。

いえ次の物語系の動画が思いつかなくて・・

公開する時はまたお知らせします。

コメント

  1. 仕様を変更した際は分かるようにしろ(# ゚Д゚)。
    ども、怒りの某応援者です。
    いえ、バイクの運転方法が変わって20分位四苦八苦していました・・・。
    マジで再スタートしようか考えていました、ハイ。
    こちらは74日目、紫品質装備で固めたまではいいのですが防具類の
    スキル全然ね~w。自給自足に開発用と攻撃スキルでほぼ使い切っているので
    暫くは着ているだけの状況です。
    さて、subnauticaですが自分は全部クリア済みです。
    ゾンビ等は出ませんが、真に暗闇というのはそれだけで恐怖を誘います。
    それ以上に何が怖いってバグって世界の裏側に飛ばされた時が一番です・・・。
    自分ソレ2回やって流石にやめようかと心折れそうになりました、しかも終盤で・・・。
    あれは何とかしてほしいものです。
    さて、地図を埋める為相当走っているのですが、地図の大きさ以上に行けないところが多い。
    つまり・・・次回以降はまた建物が増えるという事なのでしょうね。しかも大規模に。
    一気に寒さが増しましたがお体に気を付けてください、次回の投稿も楽しみにしています。
    それでは(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様
      なんか微妙に変更入りましたよね。私はゲームパッドでプレイしてるんですが、マキマキの操縦がキーボードでしかできませんでした・・
      地図、確かにいけない所にも地形生成されてますね。これは次のアプデでさらに広がる予定なんですかね・・楽しみです

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01