【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #02

 さっそく道具屋さんから探索開始~♪ってほんと変わってんなーおい!!



いや既存の建物もガラッと作り替えしてあるんですね・・特に棚がかなりそれっぽい。

もっともパッと見でルートできるのかどうか判別しずらいのがアレですが・・w

マップの配置も微妙に変更かかってて、この調子だと「あそこ行こうか」って行ってみたら「あれ~?」ってことになりそうですね。動画的には美味しいですけどw

さーて、次回はどうにかこうにかマキマキ完成までもっていけそうなので探索範囲を広げていく予定ですのでいろいろと楽しみです


で、関係ないですがSteamで「Night of the Dead」を買っちゃいました。

タイトルの巨乳姉さんが可愛いかったのでw

まだちょっとしかやってないですが、ハマりそうな予感が・・

コメント

  1. ども、某応援者です。
    こちらは63日目に突入しました。
    まだ、地図は全部踏破していませんが、大分変ったところがあって色々と迷っています。
    地図の真ん中の都市にあったガンショップが砂漠に引っ越していたり、某所の道の奥を行けば
    郊外型大型ショッピングセンターがあったりと建物が増えてうれしい反面、敵の仕掛けがいやらしくなっています(ダンボールに偽装した中にいるとか・・・)。
    その分こちらも大分強化出来て前回のフォードではデザートイーグル一丁でほぼ完封しました(やりきれなかったのはデモリッシャーを撃ち抜けなかったから・・・)。
    武器のみならずツールも大分増えて使う楽しみが増えています。
    まだまだ色々と変わったところもあって戸惑いながらもオートショットガンで一掃しながら進めていますが全部見て回るのは先の事かと。
    最後に秋めいた気候になってきましたが、コロナが相変わらず席巻している世相ですので無理をせずに出来るペースでの投稿をお待ちしております。では(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様どもです!
      マップ自体がちょっと広くなりましたよねこれ・・
      α18の時に少し広くなったみたいですが、その時は建物が伴ってないかんじでしたが今回は端っこまで建物が分散してる感じでしょうかね。
      これ、全部見ようと思ったらジャイロコプター必須ですね。またソラ姉さん召喚ですなw
      オートショットガン、存在を知ってから憧れ出ますw あれをガンガンぶっ放しながらぐいぐい探索するお姉ちゃんを早くみれるよう頑張りますです!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01