【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α19 #01

 やっとこさα19デビュー!!


いや~色々変わってますね。とりあえず全体的に見た目が綺麗になってますね、色というか雰囲気がなんか鮮やか。ゾンビはグロくなってそれっぽいし、トレーダーさんはエロいしw

今回は1回目ということでなんやかんやしてたら半日分しか動画にできてませんw

次回以降はもう少しペースを上げて進めたいと思いますが、ちょっと仕事の関係で時間が取れそうもないので9/13の更新はお休みします。次回は連休中の9/20公開予定です。

で、食人族も終わってなにか別のシリーズをやろうか考えてるんですが、何のゲームでやろうか決まらず・・

なにかいいやつないですかねぇ・・

コメント

  1. Subnauticaとかオススメです.
    普通に面白いですし.

    返信削除
    返信
    1. お~異星の海を冒険するやつですよね!!
      前から気にはなってたんでちょっと遊んでみようかな・・
      ありがとうございます!!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01