【TheForest】マキとウナと時々食人族 #25

変異体となったメーガンと決着をつける時が来た!!の巻


今回はもう少し先まで進めるつもりだったんですが、10分程度でキリのいいところがここくらいしかなかったのでこうなりました・・
普通のプレイだったらマキさんをアーマーでガチガチに固めてから挑むとこですが、一応不殺なので材料が・・

オープニングは「Mýrdalssandur, Iceland」という、アイスランドの原野をカメラ片手に散歩するというゲームの風景です。Steamで無料で手に入りますので気になる方はぜひ。癒されます。

さて次週は7大豆の予定です。そろそろα19が来る!?

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01