【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #21

α18版最終回、やっとこさカフェのお披露目



結局なんだかんだでお好み焼き屋とかできませんでした・・いややればいいんですけど、いつまでもα18ってのもあれだしどうせならα19でやりますかねぇ。

とはいえまだあんまりα19は触ってないので建築がどんな感じなのかわかってないですw

だいぶいろいろできそうな気はするんですが、またいろいろ試してみたいと思ってます

コメント

  1. ひつじのメー2020年8月31日 23:03

    α18編完結、お疲れさまでした!
    琴葉喫茶完成しましたねぇ、あのクルッと開く木製のシャッターを見るたびに、これいいな~これいいな~と思ってました。

    α19はどうなるんでしょうね、セクシー系貞子ママ…w

    そういえば、Night of the Deadってゾンビゲームが早期アクセスですが気になってます。

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様どうもです!!
      木製シャッター、他にも使い道ありそうでちょっといいですよね~
      α19では何を建築しようかまだ試案中です・・
      セクシー系貞子ママはほんとなんなんでしょうかアレww
      Night of the Dead、動画あがってるのを見ましたがなかなか面白い挙動をするゾンビさんでちょっと気になりますね確かにw
      ちょっとやってみようかな・・

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01