【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #20

 ついにジャイロコプター入手!!



動画内では初めてですねジャイロコプター!! いつも手に入る前にアップデートが来てしまってましたので・・ まぁ今回もけっこうギリギリでしたがw

今までは「別にバイクあるしいいか~」って思ってましたが、いざ使ってみると移動も早いし地形無視していけるんでめっちゃ便利。こりゃいいわw

で、ジャイロコプターのAIに「桜乃そら」さん(17歳)をもってきたのはまぁ名前が「そら」っていうのと、食人族の#01以来出番が全然無かったので・・

食人族の元々のプロットでは「マキ&ウナ編」「FBIコンビ編」に加えて「客室乗務員編」も同時進行させるつもりだったんですが、ちょっとまとまらないなと思ってボツにしたんですよね・・

いっそ「継星あかり」ちゃんと二人で「出番もらえてないコンビ」結成して新シリーズやろうかな・・

コメント

  1. ひつじのメー2020年8月9日 14:28

    こんにちは!ここ最近めちゃめちゃ暑い日が続いてますが、お元気にされてますか?
    コロナで何をするにもひと手間増えたり、買い物袋有料になってコンビニで困惑したりして過ごしてます。

    ジャイロコプター初めて見ました!あんな感じに飛ぶんですね、思ってたより世界観に合ってて格好いいですね
    格納庫作るのとか楽しそう。地面が割れてそこから競り上がってきてコトノハ1発進!みたいな…w
    自分には作れそうにないw

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメー様、どうもです!!
      ほんとコロナのおかげで色々不便強いられてますよね・・
      ジャイロコプター、私も実質初めて入手しました。空中での姿勢制御がなかなか難しいですが慣れると便利ですね。
      かっこいいロマン系格納庫、あこがれますね~ もっともどう作るんだって話ですがw
      それ用の昇降機とか欲しいですねww

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01