【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #18 お姉ちゃんワイルドに決める!!

お姉ちゃんのワイルドなお小遣い稼ぎの巻



カフェ作る材料集めてたらジャイロコプター完成品売ってるのをみてついそっちに・・
いやまか冷静に考えたら所持金的に全然足らないんですけどねw

それはそうとここ数日ニコニコ動画が全然みれません・・先週あたりから再生が重いなぁと思ってたんですが一昨日から再生ページが開けなくなりました。エッジ、クロームの両ブラウザ共まったくダメ・・
昨日ブラウザの履歴をすべて消去したらエッジの方は一時的に見れたんですが(クロームはニコニコのトップページすら開きません)、夜にはまた開かなく・・
仕方ないのでファイアーフォックスを入れてみたんですがこっちもダメ・・
となるとPCの不具合ですかね・・ニコニコ以外は問題なく見れる不具合ってなんなんだ?
(そういう理由で今回の動画リンクはYouTubeになってます)

まぁスマホで見れるのでいいんですけど・・

コメント

  1. ひつじのメー2020年7月19日 21:56

    こんばんは、ご無沙汰しております。
    いつも楽しい動画をワイルドにありがとうございます!

    今日(兵庫)は久しぶりに晴れたのですが、暑くてきつかったですね~
    年々、温度変化についていけない老いた身体になってきましたw

    ニコニコ動画だけ観れないってなんでしょうね。
    急にだと原因が…、ウイルスソフトが邪魔してるか(一度切ってからニコニコ動画だけ繋げてみるとか)windowsの方の時間同期がずれてるとか、自分の知識ではこれくらいしかわからないです(ノω・、) ウゥ・・

    返信削除
    返信
    1. ひつじのメーさま、どうもです!
      今日はほんとに暑かったですね・・
      ニコニコの方ですが、コメント表示の不具合をニコニコの方で修正したとたんになんとか見れるようになりました(それでも重いですが・・)ウチのPC環境との相性的な何かが悪かったようです・・
      さて間もなくα19の正規版も来るとか来ないとか。ちょっと楽しみです
      (カフェ建築はなんとか録画は完了しました)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01