【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #17

大襲撃前に本屋さんに寄るだけの巻


まさか跳ね橋があんなことになるとはw
なんというかこのアイテム、いまいち設置の仕方というかなんというかがわかりにくい・・たぶん橋脚をもう1ブロック手前にすればいけそうな気もしますが・・

ついにα19のテスト版がきました。まだテスト版なので安定板はまだ先でしょうけどカフェ作りを急がねばw 動画の方は安定板が来て微調整のアプデラッシュが終わってから収録しようとは思ってますので余裕はありますけどね。

来週はちょっと仕事が立て込みそうなので更新はお休みします。
コロナ、どうなっちゃうんでしょうね・・

コメント

  1. こんにちは♪
    何かが完成しそうになるとアプデが来ますねw
    いつも元気もらってます!
    ありがとう^^

    返信削除
    返信
    1. どうもです!
      たしかに建築進めてると来ますねw
      まぁ最近アプデのペースが速まってるようなので良しとします!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01