【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #12

お姉ちゃん、秘密の地下研究所を探索するの巻


第二回大襲撃はめっちゃ無難におわりましたw これなら前回分に入れてもよかった・・ペース配分?をミスりましたね完全に・・
それにしてもついに探索中に走るタイプや緑の人まで出現するようになりました。これは探索が捗らないw まぁα17の時に比べてゾンビさんの数も減ってるので問題は無いんですがびっくりする機会は増えますな~

さて、リアルの方はコロナのおかげで仕事も休業状態・・ 15日にはある程度目途はつくんでしょうが、まだまだどうなるかわからないのでなんとも・・
まぁおかげで編集する時間は増えたのであれですがw

とりあえず食人族#22ももうすぐ完成です。うまくいけば今夜か明日には公開できそうです

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01