【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #11

水中型豆腐要塞チリトテチン3号、お披露目の巻


大襲撃まで入れようかと思いましたがちょっと収まらなかったので次回に持ち越します・・

さて、GW始まっちゃいましたね・・ コロナさんのおかげで自宅警備員になってますが、やることないので動画編集してます。
既存のシリーズの更新ペースをあげるか、はたまた短編か単発でなにか別の動画を作るかで悩み中ですが、状況が続けば仕事上も自宅待機になっちゃうのでどうしたものか・・
5月中は予断を許さない状況が続きそうです・・

どうしたものか~


コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
     自分は自宅警備員にはなっていないのですが風邪引いて一週間は出入り禁止になりました。
     時期的に寒かったので偉い目に遭いましたが・・・。
    自分の方だと100日を超えてかなり激しくなってきたので電気フェンスを張り巡らして
    足止めしつつ迎撃をしているスタイルです(入口は階段一か所にしてあります)。
     スキルをどう振っているのか分からないのですが、採掘等スタミナ問題でしたら
    セクシャルティラノに1振っておくだけでも大分軽減出来ます。自分も教えてもらい
    採掘がかなり捗るようになりました。
     今現在はゾンビを少し離れてsabnauticaで海に潜っています(ただ単に海に行けない気晴らしですがw)。深度100mを超えたところなのでまだまだ先ですが
    GWどこにも行けないので丁度いい暇つぶしになっています。
     こちらも感染者数がバカにならない県と日本一感染者数が多い場所が隣なので健康に
    気を使って生活しています。
     お互いにウィルスもらって隔離されない様に注意しましょう。
     動画の投稿もご自身のペースで投稿なさってください。楽しみに待っています。
    ではまた(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様どうもです!
      今のご時世、普通の風邪でも色々面倒になりそうですよね・・私も扁桃腺が弱くて季節の変わり目は熱を出しやすいので戦々恐々ですw
      水中拠点だとゆっくり歩いてくる大量のゾンビを迎え撃つというゾンビ物のだいご味が味わえるのが個人的に気に入ってますw だんだん数が増えて捌ききれるのか!?ってなるとこまでがお約束かなと。
      ウィルスのおかげで色々大変ですが、時間はできそうなのでゆっくりのんびり編集していこうかと思います(もしかすると更新頻度があがるかもw)
      お互い注意していきましょう~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01