【TheForest】マキとウナと時々食人族 #21

東北ニンジャ・キリー見参!!

前回マキさんたちが竪穴の底へ行くのに通ったルートは裏技っぽい物だったので、今回は正規ルートをご紹介です。
こっちだと途中ピッケルを使う場面があるんですが、実は無しでも行けちゃったりするのはご愛敬w (リブリーザーはさすがに無いと死にますがそこはまぁ・・)

世の中はコロナで大変なことになってますね・・ウチの職場も基本テレワークになりましたが私はまだ仕事の都合上出勤中・・お店もみんな閉まってる光景は終末感があってなんとも言えない雰囲気です。

来週は7大豆を公開予定です。食人族#22は5月上旬公開目指して作業しますのでしばしお待ちを~

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01