【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #10

砂漠でのんびり探索。からの~


最近は2日分の内容を一回にまとめてましたが、今回は久々に1日の内容をのんびりまとめてみました。まぁ充分ネタも拾えましたのでw 動画中、砂漠の暑さで熱中症になってますがもう無視です。マキマキに注意させようと思ったんですが、まぁ動画外で言われてるってことで脳内補完・・

リアルの方では職場がほぼリモートワークに切り替わりました。まぁ私は業務上家に持って帰るわけにもいかないデータが多いのでアレですが・・
感染しないよう手洗いウガイが欠かせません・・
5月からどうなるのやら

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01