【TheForest】マキとウナと時々食人族 #20

連れ去られたウナちゃんを取り返すべくお姉さん2人は走るの巻


今回はほぼ々マキユカです。看板に偽りありで申し訳ない・・
とりあえず今回の見せ場? 竪穴底へのショートカットは以前のバージョンだとバグを利用して色々できたみたいですが、今だとどうなんですかね?
私も製品版以前だと今回みたいに側面の凸凹を使って一番上から降りたことはあるんですが・・ 今回の収録のテストで試してみたんですがそれは無理っぽくて、仕方なしにあそこから降りてみました。

Twitterなどにも書いたんですが来週4/5(日)の更新はお休みします・・
来週は仕事が立て込んでまして、正直こちらの作業時時間がさけそうにありませんで・・
ご了承ください・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01