【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #07

大襲撃も終わったのでユカリン探して探索回



ということで今週も7大豆です。というか冷静に考えてまだ8日目ってゆっくりなペースだなぁと我ながら思います・・ うかうかしてるとα19が来ちゃいますね。
まぁ「4月に来る」って話が「今年の前半には」になってるとかなってないとかw
実際いつなのか?はまぁいつものことなのでアレですがね

それにしても相変わらず世間はコロナでえらいことになってますね。じっさい街もなんか人通りも減って静かな感じです。
見たい映画もあるんですが、こんな状況だとどうにも行きにくくてw
そういえば「ボイスロイドマーチ4」でしたっけ、4月に京都であるイベント。見に行ってみようかなぁと思ってるんですが、この状況だと開催中止ってこともあるんでしょうか?
色々落ち着いてくれるといいんですがね。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01