【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #06

水中型豆腐要塞チリトテチンで大襲撃!!


まぁ昔あった「動物園型」って言われるタイプですねw 懐かしい・・
水中でもアイアンバー(またはウッドバー)越しなら弾丸が通るのでいけるかなと思ったら案の定。 水中だと夜でもゾンビは歩くのでもう撃ちたい放題です。
もっとも手持ちに弾丸がある限り、ですが・・

今回からやっと日本語化されたバージョンです。いやはや進みが遅いですね(汗
先週も報告しましたが「マキとウナと時々食人族」の方は更新ペースを落とします。その代わり7大豆は毎週更新するつもりなので、もう少し進むのが早くなるかなと・・

それにしても例の新型コロナが困ったものです・・見たい映画があっても映画館に行くのに躊躇してしまう・・ いや行けばいいんですけど万が一感染でもしてニュースにでもなったらねぇ・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01