【TheForest】マキとウナと時々食人族 #18

2チーム合流して姦しい・・


ちょっと今回は色々とばしすぎたかな~と思いながらもそのままいきました。マキさんが何か見えてるとかウナ吉がなんでスナックばっか食べてるとか、でラストにキリーさんにあんなこと言わせて・・
最初からの予定通りなんですけど、ちょっと持っていき方が唐突すぎたかな~ 一応これまでに思わせぶりな描写も入れたつもりではあったけど、あまりにさり気なくすぎて忘れられてるかも~ なんて悩みまくりましたがここで変更しても破綻しそうだしえーいとばかりに進めちゃいました。難しいですね・・

予定では後2~3話でクライマックスですが、ちゃんと風呂敷たためるか・・
とりあえず7大豆で気分転換しながら頑張ります。



コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01