【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #05 お姉ちゃん自転車に乗る





日曜の朝からニコニコ動画がメンテナンス入って見れないのでYouTubeで・・



ようやく自転車ゲットです! というか今回はなんか乗り物系のパーツが全然拾えない気がする・・ α17の時はなんやかんやハンドルだの出てたような記憶があるんですが、α18になってから全然みませんね・・



次は食人族#19ですが、来週がちょっと仕事が忙しい&週末の休日出勤が確定ということで、申し訳ないですが次週2/23は動画投稿をお休みします



こんな投稿ペースだとユカリン復活前にα19が来そうで怖いです。なんせ噂だと4月には、ってことですし・・ 次も色々変わるようで楽しみではあるんですがね。



まぁそうは言っても予定通りに事が進むとは微塵も思ってませんけどねw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01