【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α18 #04

住宅街探索の巻


電撃バトン初使用ですw いや~面白いんですけど如何せん発動するまでがどうも・・
お姉ハンマーならだいたい2撃で倒せるのでどうしてもそっちメインになっちゃいますね。 これはジョエルさんにでも(以下略

そうこうしている内にα18.3来ちゃいました。ついに7大豆も日本語対応!
もっとも収録済み分もあるので動画が日本語になるのは#06くらいからになります

話は変わりますが先日Twitterのメッセージで駄弁ってた時に出たアイディアでテストデータにて建築
「お好み焼き 琴葉屋」w
一応今のシリーズでは葵ちゃんリクエストでカフェを建てる予定ですが、前のコーンブレッドみたいにお姉ちゃんにも何かやらせようかなぁってことでw
椅子無しの立ち喰い&立ち飲みスタイルw
当初は大阪西成にあるモツ焼きのお店みたいにホルモン焼きのお店にしようかとおもったんですが、それだと完全に「じゃりン子チエ」になっちゃうのでねww

本編に出るかどうかは未定です・・


さて次は食人族#18の台本です。マナ板と包丁コンビが合流したおかげでキャラが増えて交通整理が大変・・
頑張ります!


コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    今更ながらのあけおめでございます。
    年を越してからバタバタとしていて久しぶりに
    一息つけるかな~と思ったらα18.3来ましたw。
     変更いらないや~と思ったら思わぬ日本語対応。
    MOD入れていたので外して最初からやり直しております。
    100日行ったのに・・・・。
    前のバージョンに比べて湧き数が減ったので探索が楽になりました。
    以前が異常事態だったのか?とも思えるのですが。
    本のお蔭でスキルが伸びたりクラフトでレベルが上がりやすいなど
    大分別な事で成長させてはいますがw。
     そう考えると18.3になったらまたリセットが起こるのかな~と
    そうなると姉妹にとってはまた一から出直しですがw。
     本家では既に19の話がちらほらと出ていますが、しばらく落ち着くまで
    これでやってほしいなという思いでいっぱいです。
     何せ地図が変わってまだ全部回り切れていないので・・・・・。
     今や噂の某ウィルスが広がりつつありますがお互い健康に気を付けて
    無理の無い範囲で投稿をお続けてください。両方とも楽しみにしております。
    では(*´▽`*)ノシ。

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様、あけおめですw
      いや~ついに日本語対応ですね。いままで何となくで選んでたパークとかの内容がちゃんとわかってありがたいw 「えっ、こんな効果あったんだ」的な発見もあったりなかったりでして・・
      アプデ後もリセットせずにプレイしていますが一応今のところ大きな不具合は見られないのでとりあえずこのまま行こうかなと思ってます。(一撃で切り倒せる木問題はありますが)
      それよりもリアルの方が某ウィルスでえらいことになりそうですよね・・繁華街とかもうマスクマンだらけで・・まさに映画「復活の日」になってしまうのか!?などと日々妄想しておりますですw

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01