【TheForest】マキとウナと時々食人族 #16

まな板&包丁コンビです。


今回は筏を漕ぐところは包丁さんことキリーさんがプレイヤーキャラ?になってるって感じなんですがわかりにくかったですかね・・ 
いや最後まで注釈テロップ入れようか悩んだんですが、いちいちそれが出てくると興醒めかなぁと思って結局入れませんでした。あぁ不親切設計

正月休みは結局動画編集ばっかりやってて殆ど家から出てませんw 一応映画2本見に行きましたけどそれくらいで、初詣も映画行くついでに近所の神社でさっと済ませただけ。
年が明けた時なんて食人族の作業してて気がついたら2020年になってたという・・
正月休み用に色々ゲーム買ったんですけど殆ど手を付けてないですね。

ナニヤッテンダカw

コメント

  1. お久しぶりです。
    そして、あけましておめでとうございます!

    人によるとは思うのですが、キリーちゃんが漕いでたと言うのは、私はわかりましたよー。

    やはりponsさんにとって映画鑑賞は、行動意欲のかなり上位を占めるんですね。
    すでに2本映画を見られているとは!
    それ以外が動画作業とは、視聴者的にはとっても嬉しいのですが、お体にはお気をつけて作業なさってください。

    本編、まだもうちょっとだけすれ違うんじゃー、と言う感じはしますが、そう遠くないうちに合流しそうで、ワクワクしています。
    ウミガメのスープは、いっときめっちゃ流行りましたよね。
    私も出題されて、頭悩ませながら解いたクチです。
    そう言えば、身内の一人が「ウミガメのスープを日本に持ち込んだ最初の人間は俺だ!」と言い続けています。(当然証拠はございません)
    そう言い続けてる人も、最近一緒に動画を見ております。


    そう言えば、ponsさんの動画を見始めて、
    ・「ジビエ」を「ビジエ」と間違えるようになった
    ・なんかマヨネーズの消費量が増えた
    と、言う謎の影響を受けております。

    尚、生活に支障はありません(笑)。
    (ジビエ肉なんてそうそう食べないし、流石に何にでもマヨネーズを掛けるとかはしない)

    今年1年、ponsさんにとって良い年になりますように。
    7dtdもThe Forestも、続きを楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. 三稜様
      あけましておめでとうございます!
      映画鑑賞、本当はもっと見たいのあるんですがなんせ値上がりして大人1900円ですからね・・食事やなにか飲み物飲んだりしたらもう3000円オーバーですから行く回数も減るというもの・・まぁ動画制作は趣味なのでやらないと気持ち悪いという域ですのでw

      本編ですが、そろそろ次の展開というかクライマックスに向けて色々準備していく段階に入っております。もっとも思ってるように風呂敷畳めるか非常に不安ですが・・
      海亀のスープの話もそれの一環なんですが、正直初めてあれを聞いたときは「そいつは酷ぇやあんまりだぁ」とストレス溜まったもんですw
      ジビエ、すいませんw 正直自分でも時々混乱しますww マヨは隠し味としても優秀なので消費してあげてください!

      それでは今年もなにとぞよろしくお願いします~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01