【TheForest】マキとウナと時々食人族 #15

新しい拠点造りにまい進するマキ&ウナを襲う野生の脅威!?


最近ちょっとシリアス気味だったので今回はちょっと閑話休題的な感じですw
まぁワニさんがしつこいしつこい・・ なんというかちょっとしたワニ系モンスターパニック映画みたいなww

そう言えば関係ないですが、この間公開されてた映画「クロール-凶暴領域-」を見たい見たいと思ってたのに結局見逃しちゃったんですよね・・ ハリケーンで水浸しになったとこにワニが襲ってくるってくるっていう最高なシチュエーションの映画だったのに・・

ほんと最近この手の映画の公開期間が短くて困ります。まぁ2~3週間もやってくれてるだけありがたいっちゃありがたいんですが、あっというまに1日1~2回上映とかになって、しかもそれが15時とかの中途半端な時間だったり・・ まぁシネコンだから仕方ないね。

さて次は7大豆です。前回のエンディングでも出てましたが今回はお姉ハンマー回の予定ですw

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01