【TheForest】マキとウナと時々食人族 #14

まな板&包丁コンビが新たな事件に遭遇!?


今回も洞窟探索回です。声の加工が面倒なので正直地上メインでやりたいんですが、そういうゲームなので仕方ないね・・

で、次は7大豆のα18なんですが、色々リアルが忙しい&一回収録したけどどうもシックリ来ないので来週12/8の動画はお休みさせていただきます。申し訳ない・・
しかし何度かプレイしてみてますが、改めて思うのはα17での室内のゾンビ数はほんと異常だったんだなぁということですねw 家一軒探索するのに一日がかりってのが普通でしたがα18だとお店~民家~民家~ってかんじで梯子できますし。 でもあの運営のことだからまたなんかいらん調整入りそうで怖いですけどw

とりあえず12/15までお待ちください・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01