【TheForest】マキとウナと時々食人族 #12

チーム「まな板&包丁」、謎の殺人事件に挑む?


その場の勢いでサバイバルしていくマキ&ウナに対してこっちは舞台の謎?を考察していく流れでいくことにしました。まぁその考察が正解とは限りませんがw
前回のこの二人のパートでコメントに「ユカリンはアホの子枠?」というものがあったので今回はユカリーさん頑張りますw

次は7大豆。α17版もあと2回でなんとか終わらしてα18に移行しないと出遅れてしまうw 今現在編集作業と並行して慣れるためのテストプレイ中ですが、経験値獲得率を少し上げると遊びやすい感じですね。デフォルトだとレベル全然上がらなくてかなりキツい印象・・動画収録までにちょうどいい設定を模索してます。

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01