【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #21

やっとこさ新しい乗り物です

プレイスタイル的にレベル上げしないもので、ようやくこれが作れるレベルになりましたw 作ってみてその速さと便利さに感動ww

次回でα17編は終了予定です。一応建築途中だった建物の完成までやるつもり。
早くα18編始めないと出遅れてしまう・・というかすでにそうなってますがw

α18もテスト的にプレイしていますが色々変わっていて面白いです。α17より
遊びやすくなった感じ?

さて来週は食人族の#13
台本の執筆中ですが、今回はウナちゃん喋る喋るw ちょっと整理しないと色々破綻しそうでこわいです・・

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01