【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #18

おっちゃんの髭、元に戻るの巻


なんなんでしょうこの現象?まぁ個人的にはこちらの方が好みなので良いんですけどw
で、ようやく作業小屋も完成して次はお城建築なんですが、その前に資材集めと経験値稼ぎ&3回目の大規模襲撃です・・正直面倒くさいww
建築始めたらゾンビ出ないようにして作業に集中しようかなぁと悩み中です

次は食人族の#10ユカキリパートの台本書きを頑張らないとです。まだ2人のキャラが固まりきってないのでブレブレでなかなか進まない。いつの間にかキリタンがお喋りキャラになってるしw まぁ月曜も休みなのでなんとかなるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01