【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α17 #17

お城を建てる為の作業小屋を建てるの巻



久しぶりの建築回!とは言え小屋なのでそんな大した物ではないですが・・
で、こっからお城を・・なんですが、まだ全体像も浮かんでないので大丈夫なのか?という感じです。というかα18そろそろ?

次週は食人族です。台本もあとラストシーンのみなのでなんとかなりそうですが、そろそろユカキリチームも出そうかと悩み中・・

話は変わりますが、YouTubeのチャンネルがおかげさまで登録者1000人超えしたので収益化できるか一応申請してみたんですがNGでした。
内容的にゾンビの頭パーンみたいなのもあるので無理かな~とも思ってたんですが、理由が・・

「繰り返しの多いコンテンツ:教育的または他の価値も無い視聴回数を増やすだけが目的の大量生産コンテンツ」

というやつに該当するとのこと。
元々収益化OKだったとしてもあんまりCM載せる気はなかったので別にNGでもいいんですが、この理由ww
基準が良くわかりませんです・・

コメント

  1. いつも楽しく拝見しております。
    YouTubeの収益化審査はゲーム実況(特にゆっくり実況)に厳しいらしく、画面の変化が乏しい、似たような作りの動画が大量に登録される、生声実況と違ってパクリ動画「でない」証明が難しいなどの問題で弾かれることが多いようです。YouTube側の問題でもあるのですが、現状では難しそうです。

    返信削除
    返信
    1. Sheol様
      なるほど、言われて見ればどれも当てはまりますねw なんせウチの動画は立ち絵もない地味系ですし・・
      しかしそうなると「改善して再申請してね♪」と言われてもいかんともしがたいですな。
      ま、今後も地味にコツコツやってきますのでよろしくです!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01