【TheForest】マキとウナと時々食人族 #07

地下洞窟で惨劇の痕跡発見の巻


ようやく本筋に絡む要素を出せました。正直このシーンはボカシかモザイクを入れようか悩んだんですが(なんせ全員全裸なので・・)入れるとインパクトが無くなるというか興醒めする気がしたのでそのままにしました。
削除されたらモザイク入れたバージョンを再UPしますけどねw

さて、次は7大豆ですが、そろそろα18が来そうな気配です。お城建てるとか言っちゃった手前せめて建築スタートくらいまでは進めないと格好がつかないなーと焦ってます・・
なので次か次の回あたりから1話につき2~3日くらい放り込むことになるかも?

まぁ目処がつくまでアップデートしないって手もありますけどねw

コメント

  1. ども、某応援者です(´・ω・`)。
    α18が来そうな~来なさそうな~という状況ですが・・・
    自分、データが吹っ飛んで128日経過した時点で・・・・
    レベル1の装備全損という事態が発生しました・・・・・・(ノД`)・゜・。。
    建物や倉庫にしまっていた武器等は問題ないのですが・・・持っていたのが
    カスタム武器やバイクなど神様何か俺に恨みでも?と言わんがばかリの状況です。
    いや~、今までそこそこ長い間やっていますがこれだけ圧し折られたのは初めてです。
    正直18が来てくれた方が嬉しいな~というのが事実で・・・・。
    さて、FORESTですが、ビデオテープがではじめたということは残りの
    テープもそろそろかな~という具合ですね。
    完成するちょっと前のバージョンを見たのですから今のとは違うかもしれませんが
    塔が出てきたらかなり核心に近い処まで行くことになるのですが・・・そのとき
    うなはどうなるのか・・・。
     という所を楽しみに待っていますね、未だに猛暑が続いていますが(ノД`)・゜・。
    御互い体調には気を付けて、次の作品をお待ちしております。では(*´▽`*)ノシ

    返信削除
    返信
    1. 某応援者様
      なんという神様の仕打ち・・
      自分なら心折れそうですそれ・・
      α18、また色々変わりそうですね、あえて情報は入れないようにはしているんですが気になりますw
      Forestの方は一応筋立ては考えているんですがなんせそこはゲームですので思うようにままならず、予定通り進めることができるか不安ですw
      この盆休みは結局猛暑と台風でどこへも行かずでしたね。おかげで作業は捗りましたが。
      とりあえずα18が来るまでにどこまで進められるか頑張ります!

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #29

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α20 #57

【7Days to Die】琴葉姉妹のNavezgane紀行α21 #01